お知らせ

【4月27日】AO入試説明会&保護者説明会開催【オープンキャンパス】

こんにちは!

イフ事務局の田中です🌼

4月27日(土)はAO入試説明会&保護者説明会開催!

これから進路決定をするみなさんの中には、

「入試って何をするの?」

「面談って何を聞かれるの?」

「志望動機ってどんなことを書けばいいの?」

など、入試についていろいろと不安や気になることがあると思います。

そんなみなさんにオススメなのが【AO入試説明会】です!

4月27日(土)のオープンキャンパスは普段の入試説明に加えて、実際に入試を受けた先輩たちから入試のことをアレコレ聞けちゃう!? おしえて、先輩!タイムがあります👏

先輩たちの体験談を聞いて、入試に対する不安やモヤモヤを解消しよう!

また、同日は【保護者説明会】も開催します!

学費のことや奨学金など、詳しくご説明いたします。

個別相談も可能ですので、ご希望の方は入学相談課までお問い合わせください。

〇開催日時〇

4月27日(土)

午前 10:00~12:00 / 午後 13:30~15:30

〇受付場所〇

新潟医療福祉カレッジ2号館

〇持ち物〇

筆記用具🖋

〇服装〇

制服でも、私服でもオッケー🙆

((私服の人が比較的多いです))

〇交通費補助〇

お住まいの地域に応じて、交通費補助をお渡ししています。

詳しくはオープンキャンパスページをご覧ください。

オープンキャンパス申込はこちらから!※要予約

各科定員を設けています。

定員に達した場合、時間や日にちの変更をお願いすることがありますのであらかじめご了承ください。

◎LINE◎

参加したい学科をお友達登録して、「オープンキャンパス申し込み」と送ってください♪

オープンキャンパス申し込みフォームからも申込できます🙆

みなさんのご参加お待ちしてます🙌